ルバーブ

ルバーブのジャムを入れてケーキを焼きました。
e0173535_11443032.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-10-03 17:43 | お菓子

月とキャンドル

いただきもののキャンドル。こちらも随分前に。(苦笑)
黄色いキャンドルに「月」。白く透ける柔らかな紙のような布のような袋に入っていました。
ずーっと大事にとっておいたけれど使いました。
記念に撮影。
e0173535_11363924.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-10-01 11:35 | 雑貨

リンゴンベリーのスコーン

リンゴンベリーをいれてスコーンを焼きました。
e0173535_11324182.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-29 11:31 | パン

フォションのパン

ふわふわのパンが食べたくなりました。
手前のパンがお気に入りです。
e0173535_1118194.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-28 19:17 | 日記

甘い!

甘くて飲みやすい、というよりおいしい豆乳・・・なんて思ったら
甘みを加えてあるのですね・・・。
e0173535_11215390.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-28 18:20 | 飲みもの

爽健美茶のキャンドル

随分前に爽健美茶のおまけについていたキャンドル。
お皿もついてるってところが最高です。
12種類ありましたが、手にできたのはこのグレープフルーツ一種類。
何だか使えなかったのですが、やっぱりモノは使ってこそ!と最近思います。

小さいのであっという間でした。グレープフルーツの香り・・・?うーん・・・
e0173535_11262551.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-28 09:25 | 雑貨

限定チロル

そのときしかないチロルを見つけると買わずにはいられません・・・
e0173535_11134050.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-26 14:12 | おやつ

海音

ずっと行ってみたかったパン屋さん「海音」へ行ってきました。
e0173535_119389.jpg
[PR]
# by macamig | 2009-09-25 20:07 | 日記