<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リンゴンベリーのスコーン

リンゴンベリーをいれてスコーンを焼きました。
e0173535_11324182.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-29 11:31 | パン

フォションのパン

ふわふわのパンが食べたくなりました。
手前のパンがお気に入りです。
e0173535_1118194.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-28 19:17 | 日記

甘い!

甘くて飲みやすい、というよりおいしい豆乳・・・なんて思ったら
甘みを加えてあるのですね・・・。
e0173535_11215390.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-28 18:20 | 飲みもの

爽健美茶のキャンドル

随分前に爽健美茶のおまけについていたキャンドル。
お皿もついてるってところが最高です。
12種類ありましたが、手にできたのはこのグレープフルーツ一種類。
何だか使えなかったのですが、やっぱりモノは使ってこそ!と最近思います。

小さいのであっという間でした。グレープフルーツの香り・・・?うーん・・・
e0173535_11262551.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-28 09:25 | 雑貨

限定チロル

そのときしかないチロルを見つけると買わずにはいられません・・・
e0173535_11134050.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-26 14:12 | おやつ

海音

ずっと行ってみたかったパン屋さん「海音」へ行ってきました。
e0173535_119389.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-25 20:07 | 日記

ざくろハニー

庭の木からとったばかりだというざくろをいただいたので
はちみつにつけてみました。きらきらしているのを見ているだけで幸せ。
e0173535_1134785.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-22 11:02 | その他手作り

どらやき

ムーミン展のため訪れた岡崎市内のお店にて
好物のひとつ、どら焼きをあれこれと。
e0173535_10564936.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-22 08:55 | おやつ

ムーミン展

ムーミン展をみるため、岡崎まで行ってきました。
e0173535_10532447.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-22 08:52 | 日記

マカロンメロンパン

手のひらにのる、小さなメロンパン。
一目ぼれ。
食べられない。
e0173535_10491651.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-21 17:46 | パン