<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

焼きドーナツ

揚げたものは大の苦手なので焼きドーナツはかなり気になります。
一番人気を聞いてみたらどれも人気とのことなので好みで買ってみました。

e0173535_16461933.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-31 13:45 | おやつ

はちみつ

左のハチミツは初挑戦。右のはすごく気に入っています。

e0173535_16411644.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-27 11:40 | おやつ

最近のお茶

左のチャイ、私には香りは強いけれど何かが足りない・・・なんだろう。
ルピシアさんのを飲んでいたハニーブッシュ、他でも見つけて感激。これからこちらにしようかな。

e0173535_16343758.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-26 11:34 | 飲みもの

れんこんと和菓子

れんこんの味はどんなふうに感じるんだろうと思っていたら全然感じなかった。
つるりつるりといくつでも食べられそうな、上品なお菓子。

e0173535_1630030.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-25 21:29 | おやつ

癒しのローズ

あまりのきれいさに立ち止まってみてみたら「バラのお茶」。
体のなかがきれいになりそうなお茶でした。
花びらも勿論食べられます。

e0173535_1624486.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-23 07:24 | 飲みもの

かりんとう?

あずき入り?とろけるおいしさ?加えてこの太さ。
どんなかりんとうだろうとものすごくわくわくして食べてみたらただ太いだけにしか思えなかった・・・
e0173535_16201333.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-22 16:19 | おやつ

冷え性改善?

歩くと靴下についているイボイボがツボにあたり、冷え性が改善されるという靴下。
ツボ云々は別として、はき口がゆるそうだし履き心地も気持ちよさそうなので買ってみた。
e0173535_16124353.jpg


こんなに小さなイボイボなのにあたると痛い・・・別のところが調子悪くなりそうではくのをやめました。
余談ですが写真を撮っていたら「・・・なんでそんな写真撮ってるんだよぉ」とあきれた顔で
姪っ子にいわれました。そうだよね、靴下だもんね、片方裏返してるしね・・・。
[PR]
by macamig | 2009-08-20 16:12 | 雑貨

キャラメル味

キャラメル味を見つけたので今度も大喜びかと思いきや
興味がないようで味見で終了・・・。
e0173535_1684720.jpg

[PR]
by macamig | 2009-08-15 16:08 | 飲みもの

おやつトリップ

おいものお菓子には特に反応します。
紅芋タルト。意外と普通な感動でした。(苦笑)
e0173535_1622012.jpg


豆大福も見るとほしくなります。
e0173535_1623750.jpg


塩ちんすこう。
ちんすこうは特に好きではないですが、これはかなりツボでした。
e0173535_1625249.jpg


一度に食べたわけではありません。念のため。
[PR]
by macamig | 2009-08-13 16:01 | おやつ

プリキュア

姪っ子に「ちょっとだけ貸して♪」とお願いして撮りました。
e0173535_15543892.jpg


使い方を教えてもらった私・・・。
[PR]
by macamig | 2009-08-12 15:54 | 日記