カテゴリ:雑貨( 6 )

SHAPE

アメリカにいたときに「SHAPE」という雑誌のイベントに参した時の粗品のひとつ。
水をいれて持って行きます。フタをはずして使うものよりも
ポンと上を少し抜けばのめるので便利でした。
片づけをしていたらでてきました。もう使わないので捨てることに。
記念に撮影。
e0173535_12142662.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-09 12:13 | 雑貨

ハチとキャンドル

キャンドルにハチがいます。
こちらも随分前にいただいたのですが、このあまりにかわいい見た目に
使うことができずにいました。
火を灯すと一層心奪われ、存分になごませてもらいました。
e0173535_1222565.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-08 14:01 | 雑貨

月とキャンドル

いただきもののキャンドル。こちらも随分前に。(苦笑)
黄色いキャンドルに「月」。白く透ける柔らかな紙のような布のような袋に入っていました。
ずーっと大事にとっておいたけれど使いました。
記念に撮影。
e0173535_11363924.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-01 11:35 | 雑貨

爽健美茶のキャンドル

随分前に爽健美茶のおまけについていたキャンドル。
お皿もついてるってところが最高です。
12種類ありましたが、手にできたのはこのグレープフルーツ一種類。
何だか使えなかったのですが、やっぱりモノは使ってこそ!と最近思います。

小さいのであっという間でした。グレープフルーツの香り・・・?うーん・・・
e0173535_11262551.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-28 09:25 | 雑貨

冷え性改善?

歩くと靴下についているイボイボがツボにあたり、冷え性が改善されるという靴下。
ツボ云々は別として、はき口がゆるそうだし履き心地も気持ちよさそうなので買ってみた。
e0173535_16124353.jpg


こんなに小さなイボイボなのにあたると痛い・・・別のところが調子悪くなりそうではくのをやめました。
余談ですが写真を撮っていたら「・・・なんでそんな写真撮ってるんだよぉ」とあきれた顔で
姪っ子にいわれました。そうだよね、靴下だもんね、片方裏返してるしね・・・。
[PR]
by macamig | 2009-08-20 16:12 | 雑貨

使いやすさよりも

あまりのカラフルさにやられました。
e0173535_15494393.jpg


姪っ子用に。
[PR]
by macamig | 2009-08-11 15:51 | 雑貨