カテゴリ:おやつ( 48 )

バスからアップルパイ

スーパーの外にかわいいバスがいて、のぞいてみるとお姉さんが
アップルパイとクロワッサンを売っていました。笑顔で大きな味見をさしだしてくれて
困りながらもパクリ。わ、おいしい♪
クロワッサンもアップルパイも購入。
それきりそのバスに出会えていません。
今度はいつ会えるかな。
e0173535_13441872.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-18 14:41 | おやつ

限定プリッツ

地域限定プリッツがあったなんて。こちらは名古屋の限定で小倉トースト味。
e0173535_13265739.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-16 13:25 | おやつ

美味!

林檎が入った薄いクッキー。
林檎好きなので手にしたのですが、ものすごくツボで
一箱一人で食べられるぐらい好みでした。
e0173535_1395635.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-14 17:09 | おやつ

焼き芋大福

栗もサツマイモもかぼちゃも・・・ほこほこ系はみんな好物。
「焼き芋大福」なんて見てしまったら食べずにはいられない。
ちょっと見た目の期待と食べた時の気持ちは比例しなかったけれど。(苦笑)
e0173535_1355632.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-13 18:05 | おやつ

仙太郎さんのこぐり。
かわいらしい外見のものはいつも食べるのがおしくなりますが
食べなきゃはじまらない。
ひとつひとつ手作りだけあって見た目がちょっぴり違います。
そんなところにも和みます。
葉っぱがついているところもキュート。
e0173535_11522560.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-06 18:49 | おやつ

限定チロル

そのときしかないチロルを見つけると買わずにはいられません・・・
e0173535_11134050.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-26 14:12 | おやつ

どらやき

ムーミン展のため訪れた岡崎市内のお店にて
好物のひとつ、どら焼きをあれこれと。
e0173535_10564936.jpg
[PR]
by macamig | 2009-09-22 08:55 | おやつ

好物

ハハから「○×へ行くけど欲しいものある?」と。
お願いしたのはこちら。
e0173535_1716208.jpg


お芋だけじゃなくて栗も好物です。

More
[PR]
by macamig | 2009-09-12 17:15 | おやつ

宝石箱

きれいだったから思わず買ってしまったというハハ。
「好きな方あげる」と。
e0173535_17101480.jpg


こんなにきれいだと食べるのに困るよ・・・。
e0173535_17102322.jpg

[PR]
by macamig | 2009-09-10 16:09 | おやつ

ついつい

見たことのないチロルを見ると買わずにはいられません・・・

e0173535_1753425.jpg

[PR]
by macamig | 2009-09-08 17:04 | おやつ