<< ドライフルーツ もちもち >>

ビタミンカラー

今朝はとっても早くに目が覚めて、そのまま起床。そしてしばらく瞑想。
そのやり方は頭のなかをカラッポにとか思い描く自分を思うとかいろいろあるらしいけれど
まだ慣れない私はカラッポにしようとしてみたり、気がつけば予定を立てていたり。
心静かにすっきり、なんてふうにできるようになりたい。
いや、そのうちにきっと。必ず。(前向きにいこう)

イチゴの赤い色にも心がほわっとなるけれど
ビタミンカラーのオレンジにも元気をもらえる。
金柑のオレンジ色とか。
この場合、みかん色と言ったほうがいいかも。
そんな「みかん色ピール」をのせてクッキーを焼きました。
e0173535_1039462.jpg


細かく切って混ぜたビスコッティ。
e0173535_10485128.jpg


春色のなかで寒がりの私もようやく春のあたたかさを感じ始めました。
[PR]
by macamig | 2009-04-07 10:54 | お菓子
<< ドライフルーツ もちもち >>