<< 道明寺粉 カップをそっと >>

ターシャ・テューダー

招待券をもらって知った「ターシャ・テューダー」展。
もらわなかったら見逃していたかも知れないと思うと
こういうのも縁かなと思う。

e0173535_15205035.jpg


数日前には今日は雨の予報。
昨日の予報では曇りだったかそのうち雨だったかの予報。
いざ今日になってみたらとってもいい天気で気持ちも違った。

展示を見ながら一歩一歩動くたびにわくわくした。
編み物もできて服も作れて料理もお菓子も好き、
あんな素敵な庭も造れて、できることが多すぎる。
一日の時間はギューっとつまったものだったのではないかと思うけれど
急いだり忙しいところが見えない。

自分自身が元気じゃないと人のことは見えてこない。
自分のことは自分次第。
弱気にばかりつかまらないでおおらかな気持ちを持続できるようにしたいと思う。
[PR]
by macamig | 2009-03-12 21:18 | 日記
<< 道明寺粉 カップをそっと >>