<< 春予告 カップのあたたかさ >>

豊かさ

e0173535_14214578.jpg
大納言をいれてビスコッティを焼きました。
ビスコッティを知った頃、お店で大きなガラスの瓶から
一本取り出してもらって買うのが楽しみでした。
それももうずっと前のこと。
今ではすっかり自分で焼く定番おやつのひとつになっています。
お店で買ったり、友達が焼いてくれたりだったものが
自分で作るもののひとつになる。時間や気持ちがあたたかく混ざり合い
心のなかに新しいカタチを生み出す。そんなふうに思い返ることを
大事にしていたい。目に見えないものは豊かだなぁ。と思い出せるように。
[PR]
by macamig | 2009-02-27 14:39 | おやつ
<< 春予告 カップのあたたかさ >>