<< バスからアップルパイ 限定プリッツ >>

ひとつむぎ

マクロビ好きな私が好きそうなお店!と以前通りかかった時に
いつか来たいと思い、念願かなってランチをいただくことに。
パンは天然酵母、ハチミツがついてきたことに感激。
ごはんはみんな冷たいし、変わったおかずではあるけれど
これというものがなく、ちょっぴり残念。
e0173535_13313341.jpg


デザートも選べるのはいいけれど、どれも「体によさそう!」とは感じられず
こちらも残念。
e0173535_13315276.jpg


店員さんはみなさん親切でとても気持ちのいい空間でした。



パン屋さんのショップカードを見つけたので行ってみることに。
あぁ、どれにしよう、と困りながらいくつか決めて購入。
豆の入ったパン、さつまいものパン、ベーグルはどのお店へいってもはずせません。
e0173535_13495547.jpg
[PR]
by macamig | 2009-10-17 18:30 | 日記
<< バスからアップルパイ 限定プリッツ >>