<< 時々パンケーキ 夏のバブーシュ >>

白い鯛焼き

e0173535_10562535.jpg

流行りの白い鯛焼き。一度食べてみたいと思っていたら
カラフルな鯛焼きを見つけました。中身はみんなあんこかと思ったら
カスタードがあったり。きっと書いてあったんだろうなぁ。
もっちり、どれもおいしかったです。

e0173535_10564951.jpg

その後、白い鯛焼きを発見。11時半から販売と書いてあって
行列のでき始めに遭遇したので気がつきました。
こちらももっちり、あんこもおいしくてまた食べたいおいしさでした。

e0173535_10571554.jpg

そのまた後、「しゃちほこ」発見。

e0173535_10573616.jpg

こんな感じ。もっちりとはしてるけど・・・ちょっと期待ハズレ。
カラフル鯛焼き、白い鯛焼き、しゃちほこのなかで一番お高いのは「しゃちほこ」だからかしら。
[PR]
by macamig | 2009-07-17 11:31 | おやつ
<< 時々パンケーキ 夏のバブーシュ >>