<< 白い鯛焼き ホームメイドグラノラ >>

夏のバブーシュ

e0173535_875643.jpg

ここ数日、すっかり夏気温ですね。昨日眠る時は暑かったけれど
今朝5時はとっても涼しくて「今日は涼しいかもしれない」なんて幻想をみてしまいました。
暑い季節、このハハ作のバブーシュがとても気持ちいいです。
素足が一番気持ちいい気もしますが、これをはいていた方がさらさら快適。
秋冬はお風呂上りにちらっとはいてます。ちらっとはいたらモコモコしたのに履き替え。

今ももう暑いけれど、短いレッグウォーマーをかかとにひっかけています。
何もはいていないと足首が冷え痛い。ゆるゆるしたシルクのが欲しいけれど
なかなか「コレ」というのに出会えません。家のなかでも外でもかわいく冷え性対策をしたいので
「コレ」というものを見つけ、ものすごく使えた場合、”大人買い”したくなります。

[PR]
by macamig | 2009-07-16 08:18 | 日記
<< 白い鯛焼き ホームメイドグラノラ >>