<< 手作りマヨネーズ 水分 >>

お気に入りチャイ

e0173535_841468.jpg

今日も飲みものです。お気に入りのチャイとジンジャーエイド。
チャイはセレッシャルのものとルピシアのチャイミックスがとても気に入っていて
しばらくそれらを中心に使っていましたが、ここ一年ぐらいはこのオーガニックチャイがお気に入り。
はじめは物足りなさを感じましたが、気がつけばリピーター。
チャイが苦手な方にもいけるかも。
スパイスがドカンと体に入ってくる感じがなく、とってもやさしい。

ジンジャーエイドはすごく「しょうが」です。しょうがが苦手な方には「うわ・・・」なぐらい。
冷え症対策を考え、惹かれました。
胃腸が弱い私にはちょっと強い気がします。
甘さもあるので飲みやすい方だとは思うのだけど。

まだまだ飲んだことのないお茶がたくさん。
お気に入りが見つかると雨が止んだみたいに嬉しくなります。
[PR]
by macamig | 2009-06-24 08:53 | 飲みもの
<< 手作りマヨネーズ 水分 >>