<< 自然食 玄米志る粉 >>

山形物産展

「嫌だよぉ」と数日間プレッシャー満載だったことの当日。
メイテツで「山形物産展」があることを知ったので「帰りに行くんだ!」と楽しみに。
すごい人!物産展は大好きだけど、人の”熱”がとても苦手。

山形物産展はあまり行く機会がないので、だだちゃ豆とさくらんぼぐらいしか思い浮かばなかった。

e0173535_1444143.jpg

割って食べれば中からおもちゃがでてくるおせんべ。
黒砂糖の味がする素朴なおせんべ。ちょっぴりかためでした。

e0173535_1445934.jpg

メモ帳と・・・ミニチュア凧?
かわいい!かわいすぎる!
(ひとつのおせんべにおもちゃひとつです)

e0173535_144179.jpg

帰ろうと思ったら別の場所で花畑牧場の売り場を発見。
生キャラメルを買うには整理券が必要で、既に配布済み。
生キャラメル、一度食べてみたい・・・

スフレとスープに入れて食べるいももちを購入。
生キャラメルといももち以外もいろいろあるのね。
あれもこれも食べてみたい!
[PR]
by macamig | 2009-06-12 14:23 | おやつ
<< 自然食 玄米志る粉 >>