<< 玄米志る粉 和三盆 >>

りんご


ここのところ、日々更新できていて自己満足ですが気持ちがいいです。
基本としているのは日々更新ですが、なかなかできない。
普段から思ったのと同時に動けるようなパパっとタイプではないので
隙間時間に「ささっと更新!」なんてことも憧れるばかりで実際には・・・。
苦笑
でも「考え方のクセ」は自分で変えようとしないとやっぱり変わらないので
どこかでしっかり方向転換しないといつまでも理想に近づけない。
そんなこんなの努力をしてきているつもりなのですが
最近改めて考えすぎるクセから脱出しようとがんばっています。
考えすぎやクヨクヨするのは体にも(冷えにも!)よくないですしね!

e0173535_14103913.jpg

大好きなりんご。
お菓子も気になります。限定モノも大好き。
オールレーズンは大人になってから好きになりました。
りんごもあるなんて知らなかった。これはちょっぴりお酒が強いかな。(私には)
小豆もあるなんてことも知りませんでした。小豆のが一番お気に入り。
チェルシーりんごは信州限定。とっても私好み!
ハハの旅土産です。もうすぐなくなるのが悲しい。
[PR]
by macamig | 2009-06-09 14:21 | おやつ
<< 玄米志る粉 和三盆 >>