<< 夏気温 京都のおやつ >>

やり直しのヘアカット

e0173535_1423995.jpg
ハハにもらったスズラン

髪を「切りたいなぁ」となんとなく思い始めて、ある時突然「切りたい!」に。
「切りたい!」になってしまうともうどうしても切りたい。
目に見えない重い波が髪に滞っている気がする。
落とさねば。
予約をいれて、「明日は(頭)軽々♪」と想像し眠りについた。

終わって、なんだかいつもと感覚が違う。
夜、ブローのあと、束ねてみたりあげてみたりおろしてみたり。
ち、ちがう・・・。なんだか悲しくなってきた。
朝になっても馴染まず、ガッカリ。どうしても我慢できない。

はじめて行きました、「やり直しのヘアカット」。
必死になってどこがどうなのか説明し、希望どおりになりました。
よかった、思い切って行ってみて。
[PR]
by macamig | 2009-06-06 14:50 | 日記
<< 夏気温 京都のおやつ >>