<< 野菜を体へ アスパラとソラマメ。 >>

コルテオのエネルギー

e0173535_10292212.jpg

コルテオを観に行ってきました。特番を観て心のなかで静かにワクワクワク。
チケットをとったのはまだ寒い時期で、まだまだだと思っていたらもうその日!
会場まで行く途中に写真を撮りたくなるようなスポットがありましたが
カメラを持っていなかったので断念。会場内にはコルテオのイラストをプリントした車や
天井にはシャンデリアが。「カ、カメラ・・」と悲しくなりながらとにかく携帯で撮影。

席につけば、客席に出演者の方々があちらこちらに!
なんて素敵!はじまりもオンタイム。重ねて素敵。

一言では言い表せない素晴らしさでした。吊られているのにどうしてあんなに優雅なんだろう。
表情や仕草、ドキドキしたり嬉しくなったり、みんなが同じ気持ちになっていたんじゃないかと思う。
マイナスイオン?プラスのエネルギー?いろんなパワーが体中に入り込んで
日々生きていく中で自分で自分をカチコチにしてしまうような事柄を「なんだったんだろう」と思い
余裕がなくなってくると、自分がいる世界だけしか見えなくなりがちだけど
実はいろんな世界があって、そこにふれることもできるんだということを思い出した幸せな収穫も。

「もう一回観たい!」と連呼しながら帰ってきました。


e0173535_10293318.jpg

チョコレートが入った丸型の缶がよかったけれど
おいしそうなのはこのクッキーだったので中味でこれに決定。
久しぶりに食べたバターのクッキー。コルテオの感激いっぱいだったからか
とてもおいしく感じました。(笑)
[PR]
by macamig | 2009-06-02 10:42 | 日記
<< 野菜を体へ アスパラとソラマメ。 >>