<< まっすぐに 自分のペース >>

香り

初夏の陽気も落ち着いたような昨日。夜は暑さがどこかへいったことをはっきりと感じました。
今朝はその気候を引き継ぎ、ちょっぴり肌寒く、数日間周期の気温の高低に
腕を大きく広げて伸びをしたり、肩に力が入って縮こまったりをいったりきたりな感覚。
気持ちのいい日には「あぁ、こんな気候が一年中ならと季節感のないことを思います。

e0173535_8563577.jpg

資生堂さんからいただいた新しいアジエンスのサンプル2種。
サンプル大好きです。使ってみたら合わなかったなんて悲しいから化粧品は何でもサンプルで試してから買いたい。
ヘアケア商品はサンプルの機会があまりないので今回みたいな機会はとてもうれしい。

どちらもいい香り。でもシルバーの方がほんの少しより好みかな。
(写真は片方使ってから撮ったので1種類しか入っていません/苦笑)

香りで記憶がふわっとやってきたり、元気が出たり、落ち着けたり、
自然な香りも自分から得た香りもいろんな効果。
一年中同じ気候で季節がなかったら巡り合えない香りがある。
そう思うと暑いのにも寒いのにも同じ思いをね、なんて思います。
[PR]
by macamig | 2009-05-14 09:15 | 日記
<< まっすぐに 自分のペース >>