<< 菜の花色 5月と陽射し >>

Made in Korea

今日は昨日までのきらきらな陽射しはどうしちゃったのかしらという天気。
薄暗く、今にも雨が降りそうと思っていたら降っていて
気がつけば止んでいました。一日そんな繰り返しかな。


大好きなおやつのひとつ、韓国のワッフルクッキー。
e0173535_8385229.jpg

コリアタウンで「お菓子みたいだけどなんだろう」と思いながら
写真がなくハングルで書かれた箱を手に取って買ってみたら大当たりだったお菓子。
あぁどこかで売っていないかしらと思いながら一年ぐらい。
半年ぐらい前に近所のスーパーで発見!
(パッケージは日本用なので写真もはいって日本語でした)
でもこのスーパー、品物が短い期間で変わるのです。
気がつけば、なくなっていました。
その後、別のお店で発見!でもこちらでもいつでもあるわけではないようで
見つけると買っています。ワガママ言うと、前のお店のものの方がよかった・・・
そう、ワガママなのだけど。(笑)
[PR]
by macamig | 2009-05-04 09:55 | おやつ
<< 菜の花色 5月と陽射し >>