<< 5月と陽射し 旬じゃなくても。 >>

懐かしく新しく

肌寒いような暖かいような・・・天気予報どおりの気温(暖かさ)を感じられない私です。
表示された気温にとりつかれ、ちょっと薄着にしてみれば途端に冷える私の体。
冷え性克服に日々努力していますが、進んでいる実感は難しい。

そんな気候の中でもやっぱり春?だからかオレンジや黄色に目がとまります。
元気がでる心あったかカラー。

私はすぐにノドを痛めるので、アメは常備していますが
キャラメルのようなソフトなものはあまり手にしません。
しないのに手にした黄色ミルキー。限定バナナ味。
e0173535_1035729.jpg

ミルキーは自分で買った記憶がひきだせないぐらいだけど
やっぱり黄色にやられたのかしら。
色の効果も香りの効果も静かながら大きな力。
はじめてのバナナ味は「今の味」な気がしました。
[PR]
by macamig | 2009-04-30 09:06 | おやつ
<< 5月と陽射し 旬じゃなくても。 >>