<< 旬じゃなくても。 好きと苦手 >>

体に入っていくもの

ガクッと体調を崩しました。
あれやこれやと普段から悩んだり考え込んだりが多い性格で
何かひっかかっていると「平気、平気」と思っていてもやっぱり体にきます。
取り除きたくても取り除けない事柄もあって
カタがつくまで仕方がないことも。
そう、仕方がない。
ため息をつきながらそこへ辿り着き、落ち着いてきた体調のなかで
それとともに過ごしていくしかない、と少しばかりでも前を向く道を探し始めます。
そんな繰り返しかな。

e0173535_10175857.jpg

回復しはじめるとおやつも欲しい。(笑)
体にするすると入っていくようなもの。
りんごとレーズンの蒸しパンを作りました。
大きなものをひとつ作って切り分けてみたら
「あ、一切れが大きすぎた・・・」と思ったのに2つ目に手がのびました。

食べられるってありがたい。
[PR]
by macamig | 2009-04-24 10:30 | お菓子
<< 旬じゃなくても。 好きと苦手 >>